株式会社寺田鉄工建設

小松市の求職者へ建設業務の求人を行うにあたり業務内容の様子をレポート

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフが日々ブログ更新していきます

2024-02-24今年に入って旧暦の正月にあたる2月に「新年会」を地元、山代温泉で開催しました。忘年会を含めて温泉旅館での宴会は、4年ぶりです。 ゆったり温泉につかることができ、飲みニケーションという…

2/17(土)いしかわオンライン業界研究会石川県が主催する企業説明会にテラコーも出展しています。ズームによる会社説明会ですので、お気軽にお立ち寄り?ください。☆2月17日14:00~2/17(土)いしかわオン…

令和6年1月1日より発生した能登半島地震によってお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。当社は、1月5日に仕事始めであり、始業式は、黙祷…

Bを支えるA

2023/12/08

Bを支えるA:バスケ旋風を支えるアリーナ 2023年もスポーツ界を振り返ると、様々な話題がありました。野球だけでも、大谷翔平の活躍や、WBCで日本が3度めの優勝、107年ぶりの慶応高校の甲子園制覇など。…

昨日(2023年11月16日)、「令和5年度国土と交通等に関する知事表彰式」が石川県庁で行われ、当社社員が表彰されました。 年齢50代前半の彼は、現在、鉄工部係長で、30年以上当社に勤務し、工場で鉄骨の…

(2023-11-04)先週の土曜日、11月4日にテラコー安全衛生協議会との共催でボウリング大会を開催いたしました。(マンボウ小松にて) 社内のメンバーだけでなく、テラコー安全衛生協議会の方々と交流しな…

小松市にて総合建設業務に従事する株式会社寺田鉄工建設は、業務拡大の一環として、実力・経験に見合った相応の待遇で人材を募集しており、実力のある実務経験者で、働きがいのある職場をお探しの方に最適です。チームワークを大事にしながら安全作業を心掛けている職場で、仲間とコミュニケーションをとりながら業務遂行することで専門スキルを学べる環境が整っています。
建設工事は、現場に赴いて体を使って行う作業となるため体力勝負のお仕事ですが、専門知識・技術をしっかり身に付けて取り組むことで充実感を持って就業できるお仕事であり、記事内ではそうした職場の魅力について語っております。建設工事現場管理・鉄骨工事現場管理、鉄骨加工組立・溶接工、鉄骨用施工図・加工図作成、工務購買の業務スタッフを求人するにあたり、鉄骨加工・建築施工・鋼構造物工事・土木工事などの現場作業についてレポートしておりますので、記事から業務内容を深くご理解できます。福利厚生は社会保険を完備し、就職後は資格取得支援制度を利用して業務に必要な資格も取得していただきます。積極的にスキルアップを図っていける職場ですので、業務内容をご確認いただいて、ぜひご応募をご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。