小松市の求職者へ建設業務の求人を行うにあたり業務内容の様子をレポート

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフが日々ブログ更新していきます

東京オリンピック・パラリンピックも大いなる感動とともに閉幕しましたが、メイン会場の国立競技場でも数々の胸を打つ場面が展開し、様々なドラマがありました。国立競技場は、これからもスポーツの競技…

8/26-8/27、「屋台骨の作り方がわかる2日間コース」としてインターンシップ実施しました。2日間の主な実施プログラム・CAD入門 ・建設業界の概要 ・建設現場視察 ・工場内軽作業 ・検査作業 ・溶接練習…

テラコーの動画(5)漁場を育むため、2014年の夏に当社で鋼材による魚礁を作成し、石川県の輪島沖に沈めました。 3年後の映像がこれです。 ウマヅラハギやイシダイなど、魚礁に集まってくる魚たちとた…

コロナ禍で開催を控えていましたが、今年に入って初めてのインターンシップです。 小松工業高等学校建設科の生徒2名に参加いただきました。 (令和3年7月26日~7月28日)初日は、CAD講習と、現在…

いよいよ、昨日より東京オリンピック・ パラリンピックが始まりましたね。メイン会場の国立競技場。当社の鉄骨梁が納品されています。オリンピックのために新たに建てられた 国立競技場は、100年見据…

テラコー・加越JVで現在建設中の小松市立のしろ児童館新設工事において、本日建設現場見学会が行われました。地元の小松工業高等学校の建設科の3年生が参加されて、現場を見学し、レクチャーを受けま…

小松市にて総合建設業務に従事する株式会社寺田鉄工建設は、業務拡大の一環として、実力・経験に見合った相応の待遇で人材を募集しており、実力のある実務経験者で、働きがいのある職場をお探しの方に最適です。チームワークを大事にしながら安全作業を心掛けている職場で、仲間とコミュニケーションをとりながら業務遂行することで専門スキルを学べる環境が整っています。
建設工事は、現場に赴いて体を使って行う作業となるため体力勝負のお仕事ですが、専門知識・技術をしっかり身に付けて取り組むことで充実感を持って就業できるお仕事であり、記事内ではそうした職場の魅力について語っております。建設工事現場管理・鉄骨工事現場管理、鉄骨加工組立・溶接工、鉄骨用施工図・加工図作成、工務購買の業務スタッフを求人するにあたり、鉄骨加工・建築施工・鋼構造物工事・土木工事などの現場作業についてレポートしておりますので、記事から業務内容を深くご理解できます。福利厚生は社会保険を完備し、就職後は資格取得支援制度を利用して業務に必要な資格も取得していただきます。積極的にスキルアップを図っていける職場ですので、業務内容をご確認いただいて、ぜひご応募をご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。