小松市の求職者へ建設業務の求人を行うにあたり業務内容の様子をレポート

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフが日々ブログ更新していきます

人のためにが我が身を救う2月13日の深夜11時ごろ福島県沖で震度6強の地震が起きたのは記憶に新しいと思います。 10年前の3.11東日本大震災の余震とみる専門家もいますが、いずれにせよ、日本中あっちこっ…

ないないづくしからの大逆転コロナ禍で映画館に足を運ぶには躊躇する方もいらっしゃるかもしれませんが、今回のブログの話題は、現在上映中の映画「ミッション・マンガル」について。これは、インド映画…

牛歩からのぉ・・・本年もよろしくお願いいたします2020年は新型コロナウィルスに翻弄された年でした。まだ、まだ予断は許しませんが、 今年こそは飛躍の年に!と考えている人も多いと思います。 今年は…

今朝は、ここ石川県小松市は、うっすらと雪が積もりました。今年は積雪量が増えそうです。そろそろ雪の多い年になりそうだ、と警戒し、小型の除雪機を購入しました。今日は、その試運転です。今回、積雪…

石川テレビの取材を受けましたいしかわUIターンオンライン大相談会の模様や人事担当者が初めて行うWEB面接会の勉強会の模様の取材をうけました。放映日は以下の通りです。------------------------------…

石川の魅力とともに隠れた優良企業を大紹介!コロナ禍の中、毎日全国の感染者数がTVニュースで地図に合わせて石川県や北陸三県は、白色か一桁の数値しか見せていません。そうです、いつも少数で安全地帯…

「巨大なプラモづくり」今週月曜日(11月30日)の夕方に飛び込んできたニュースで目を惹いたのは、「ガンダム、始動!」の映像。 実物大の機動戦士ガンダムが、横浜の山下埠頭のデッキから動いて出て…

小松市にて総合建設業務に従事する株式会社寺田鉄工建設は、業務拡大の一環として、実力・経験に見合った相応の待遇で人材を募集しており、実力のある実務経験者で、働きがいのある職場をお探しの方に最適です。チームワークを大事にしながら安全作業を心掛けている職場で、仲間とコミュニケーションをとりながら業務遂行することで専門スキルを学べる環境が整っています。
建設工事は、現場に赴いて体を使って行う作業となるため体力勝負のお仕事ですが、専門知識・技術をしっかり身に付けて取り組むことで充実感を持って就業できるお仕事であり、記事内ではそうした職場の魅力について語っております。建設工事現場管理・鉄骨工事現場管理、鉄骨加工組立・溶接工、鉄骨用施工図・加工図作成、工務購買の業務スタッフを求人するにあたり、鉄骨加工・建築施工・鋼構造物工事・土木工事などの現場作業についてレポートしておりますので、記事から業務内容を深くご理解できます。福利厚生は社会保険を完備し、就職後は資格取得支援制度を利用して業務に必要な資格も取得していただきます。積極的にスキルアップを図っていける職場ですので、業務内容をご確認いただいて、ぜひご応募をご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。