株式会社寺田鉄工建設

車の運転も「ご安全に!」

お問い合わせはこちら

車の運転も「ご安全に!」

車の運転も「ご安全に!」

2022/05/07

車の運転も「ご安全に!」

「けんせつセーフティ・ドライブ・コンテスト」

(一社)石川県建設業協会では、20年以上前から建設業界における自動車運転に係る無事故・無違反運動「けんせつセーフティ・ドライブ・コンテスト」を実施しており、当社も小松能美建設業協会を通じて参加し続けております。


コンテストの期間(無事故・無違反の期間)は、6月1日~翌年2月末で、5人1組のチームを組んで交通事故ゼロ、交通ルール違反ゼロをめざします。


当社は令和3年度は、6チームでエントリーいたしましたが、チーム Marutani、他2チーム、合計3チームが9カ月間無事故・無違反でした。
(昨日、全体会議にて達成した各チームに記念品を授与いたしました。)


今年度も6月より「けんせつセーフティ・ドライブ・コンテスト」が始まります。
新たにチーム編成し、各チーム員、全員が無事故・無違反を目指します!!

給)建築・土木の学生はもちろん、「ものづくりに携わりたい!」という方であれば、文系出身の方でも積極的に採用していきたいと考えています。
現場で働きながら、様々な業務を学び、仕事をする上で必要な資格取得を目指していくこともできます。(資格に応じて取得後は資格手当を支給)

石川県 小松市 求人 建設業 ゼネコン 総合建築業 鉄工業 鉄工所 溶接

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。