株式会社寺田鉄工建設

小松市の求職者へ建設業務の求人を行うにあたり業務内容の様子をレポート

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフが日々ブログ更新していきます

(2023-06-10)今年もクリーンビーチいしかわに参加させていただきました。 安宅海岸の右岸(安宅海浜公園の近く)を大勢の仲間たちと清掃活動をいたしました。 活動の前半はあまりゴミとは遭遇せず、ゴ…

令和5年度は、新卒新入社員が1名、入社いたしました。4月3日に入社式を執り行いました。式典は2部制とし、第1部では辞令交付の後、社長による式辞、会長から激励の言葉を受けました。 第2部では、茶話…

(表彰式:2023年3月20日石川県庁にて) 当社はいしかわ健康経営宣言企業として認定されておりましたが、この度、「2022年度いしかわ健康経営優良企業」として表彰を受けました。 (記事は、…

入社12年20代後半工作課主任Q:入社の理由、きっかけを教えてください。A:学生のときからものづくりが好きで、いろいろな企業の情報を見ていったときに寺田鉄工建設が目に止まり、見学に行かせていただい…

小松市にて総合建設業務に従事する株式会社寺田鉄工建設は、業務拡大の一環として、実力・経験に見合った相応の待遇で人材を募集しており、実力のある実務経験者で、働きがいのある職場をお探しの方に最適です。チームワークを大事にしながら安全作業を心掛けている職場で、仲間とコミュニケーションをとりながら業務遂行することで専門スキルを学べる環境が整っています。
建設工事は、現場に赴いて体を使って行う作業となるため体力勝負のお仕事ですが、専門知識・技術をしっかり身に付けて取り組むことで充実感を持って就業できるお仕事であり、記事内ではそうした職場の魅力について語っております。建設工事現場管理・鉄骨工事現場管理、鉄骨加工組立・溶接工、鉄骨用施工図・加工図作成、工務購買の業務スタッフを求人するにあたり、鉄骨加工・建築施工・鋼構造物工事・土木工事などの現場作業についてレポートしておりますので、記事から業務内容を深くご理解できます。福利厚生は社会保険を完備し、就職後は資格取得支援制度を利用して業務に必要な資格も取得していただきます。積極的にスキルアップを図っていける職場ですので、業務内容をご確認いただいて、ぜひご応募をご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。